SSブログ
広告スペース

ドンキホーテ ドラマ みんなの感想

ドンキホーテ ドラマ!
みんなの感想をまとめてみました^^
>日テレドラマ・ドンキホーテ初めてみました。
全くの予備知識も無く、1回目を何気なく見たら、あまりのおかしさに声を出して笑った!
ばかばかしいのはわかっているのに、何も考えなくて良いし、深刻にならなくていいし、
1クールに1本ぐらいこんなおかしいドラマがあってもいい!いい!いい!
みんな見て!


>城田と鯖島「正反対の人格と入れ替わったことでかえってうまく行ってる」とこに、深い示唆が☆。

人はとかく自分の型にはまってて「結局またおなじ行動をとってしまい失敗ー」ってよくある。
「何とかしよう」と焦っても、なかなか「いつものパターン」からは抜け出せない。

正反対の人格がなすことは、その【パターン踏襲のジレンマ】をいとも容易く断ち切ることで‥‥
教訓のあるドラマ☆。


>二話も笑いました。いいドラマでも二話で一旦失速するパターン多いのに、
マイペースなサバシマさんにやられました。引きこもりの子を含む家族全員が、
家の外に閉め出されてアタフタするのも面白く、また何度も観たくなりました。



>3話目もおもしろかったです。あり得ない話なのに単純にものすごく楽しめるドラマ!
屈折した子供たちが最後に笑顔になって安心して見ていられる。
翔太くんは今まで静かにしゃべる役が多かったけど、
この城田(鯖島)の大声で下品に怒鳴る場面が似合いすぎて、彼と高橋さんの掛け合いはかなり笑えます。
間違えなく夏ドラマの一番だと思います。っていうか、あとは1話で見ても見なくても・・って感じでした



>翔太君の演技メッチャいい感じ❤見る度に存在感増してきてるね。

高橋さんの演技は抜群の安定感だし、
小林さんののほほんとした雰囲気もいい具合にマッチしてどんどん面白くなっていく。

今週も放送が楽しみです。



>4話を見て、正直、松田翔太くんは好きじゃなかったけど、ファンになりました。足長い~。
毎回出てくる子役がみんなうまくて、可愛いのには驚きです。
来週は赤ちゃんで大変そう、そして、あゆみさんもからんできそうで楽しみです。



>今回も面白かった。
お祭りでの笑いを誘う心憎い演出!サイコーですね。
来週も楽しみです。


こんな感じの感想が集まりました!
皆さん楽しんで見ているようです^^
次回も笑えそうですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ・ドンキホーテ最終回までの視聴率とネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。