SSブログ
広告スペース

ドンキホーテ ロケ地

ドンキホーテ ロケ地

ドンキホーテ ロケ地リアル情報!!

ドラマが始まると、何処で撮影しているんだろう?ロケ地は??
なんて疑問に思ったりしますよね^^

都内もあれば、関東圏内や地方での撮影もあります。
たまに、撮影に遭遇しちゃった♪なんていうラッキーもあったりします。

そう!そのラッキーが実際におきたんですよ^^
ビックリですが、今は港区引っ越したんですが、先週まで川崎に住んでいました。

現在放送中の「ドンキホーテ」のロケ地が川崎をメインで撮影していたのです!



私は個人事業の為、結構時間的に自由な生活を送っています。
朝のジョギングやランチに出た時や、カメラを持って歩いていたりすると結構撮影に遭遇するのです。

松田翔太さんが、かっこ良かったです^^

最近は、都内を歩きまわっているのでドラマのロケ地に遭遇する事が多々ありますね。

ドンキホーテのロケ地では、良い雰囲気で撮影が行われていましたよ!
今後のドンキホーテが楽しみです^^

ドンキホーテに関連する商品を楽天市場で調べてみる♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ・ドンキホーテ最終回までの視聴率とネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。