SSブログ
広告スペース

松田翔太 ドンキホーテ 視聴率

松田翔太 ドンキホーテ 視聴率

松田翔太主演・ドンキホーテ
初回視聴率は、11.7%でした!

第2話 11.0%
第3話  8.0%
第4話 11.3%
第5話  9.8%
第6話 12.4%

なんと!過去最高を記録しました^^
おめでとぉ~♪


第7話ドンキホーテの視聴率気になりますね。
第6話で最高視聴率を叩き出しましたから。
今後の視聴率、気になるところです。

第7話放送の見どころ

総長の鰯原(鈴々舎馬風)が病に倒れた。鯖島(高橋克実)は「もってあと3日」という医師と看護師の会話を聞いてしまう。城田(松田翔太)は「絶対に総長に知られるな」と平静を装い、鰯原の「孫のヨーコに会いたい」という願いを叶えようと奔走する。

だが、手元には4歳のヨーコの写真しかなく、14歳になっている本人を見つけるのは至難の業だった。

城田は、児相に補導されてきた14歳の里奈(杉咲 花)にヨーコのふりをさせることを思いつく。里奈はいやいやながらも芝居に付き合い、鰯原は大喜びで里奈と食事をし、楽しいときを過ごす。

しかし、いよいよ残り1日というとき、鰯原に里奈がヨーコではないことがバレてしまう。そして、思いがけない展開が城田を待ち受けていて――?!


ドンキホーテ第7話、楽しみです^^

松田翔太 ドンキホーテ 視聴率の関連商品を楽天市場で調べてみる>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ・ドンキホーテ最終回までの視聴率とネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。