SSブログ
広告スペース

ドンキホーテ ドラマ みんなの感想

大人気、ドラマ ドンキホーテ!!
第一話、みんなの感想をまとめてみました。

>おもしろい!主役の二人、最高!でも今回はmあの坊やが訴えていたものの大きさにもはっとなりました。親に虐待を受けている時の怯えた顔、どんな扱いを受けても母親をかばい、すがろうとしている姿、あの坊やは今日本のどこかで悲しい思いをしている、あるいは最悪の結果を迎えてしまった子供達の代弁者ということを胸に刻んでおかなければと思った。すごかった。


>入れ替えドラマ(映画)、西田敏行と伊東美咲、ガッキーと館ひろし、それぞれおもしろかったけど、これもおもしろい!!でも、ただおもしろいだけでなく社会問題を真剣に扱っているところも良い。子役の坊や、上手でしたね。色々な事件を思い出し、胸が痛みました。


>おもしろかった~。マイボスマイヒーロー的なおもしろさだぁ~。松田君、お父様の名セリフ「なんじゃ、こりゃ~!!」(場面は違うけど)、似合いそう、ふふ。高橋さんもいいねぇ。夏バテ、ストレス解消になります。また、こういう形で児童虐の待等社会問題に対する問題提起はある意味挑戦的だと思いますが、思いの外効果が期待できるかもしれないと思いました。


>すんごーく面白かったです!!でもただのコメディドラマではなく、社会問題的な重いテーマも扱っている。最後まで引き込まれました。あの2人、きっと名コンビになる事間違いないですね!


>こんな面白いドラマ見たの初めて(*^_^*) 子供とハマりました!土曜日がくるのが待ち遠しいわ(*^_^*)  配役も適役で最高です!  一年くらい続けてもらいたいです!


次回の放送が待ちきれませんね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ・ドンキホーテ最終回までの視聴率とネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。