SSブログ
広告スペース

ドンキホーテ ドラマ ネタバレ

ドンキホーテ ドラマ ネタバレ!!
ドラマシリーズのドンキホーテ第8話ネタバレをしますね。

ドンキホーテも終盤に向かっています。
クライマックスに向けてどんなドラマが待っているのでしょうか??

ドンキホーテ ドラマ ネタバレ第8話

城田(松田翔太)は中学校の教師・貴子(宮田早苗)から、登校拒否の生徒・圭太(伊藤凌)の相談を受ける。城田は貴子が自分の幼なじみだと気づくが、外見が城田な今、貴子が気づくはずもない。貴子に昔の借りがある城田は、圭太を登校させようと無理矢理学校に連れて行き、ミネコ(小林聡美)に怒られてしまう。

 そんななか幸子(成海璃子)は圭太のクラスメートのマナ(西野実見)から、圭太の登校拒否の理由を聞き出していた。さらに圭太はマナのことが好きらしい。だが彼女はもうすぐシンガポールに転校することになっていた。

 そのころ鮫島(高橋克実)はある女性を好きになるが、今の体のままでは告白もできないと落ち込んでいた。

 自分の思いを伝えないまま、彼女たちと別れていいのか?圭太、城田、鯖島はそれぞれ思い悩む。そして3人が取った行動とは・・・


鮫島さん、好きな人ができちゃったのね^^
恋の展開もあるとは、面白くなってきそうですね♪

しかし、今のカラダでは告白もできないなんて切なすぎるぅ~・・・

なんとか頑張って欲しいものです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ・ドンキホーテ最終回までの視聴率とネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。